FFXI(Odinサーバー)のプレイ日記です。 FFをプレイしていてあったことなどを できるだけ毎日書いていこうと思ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょうかんじゅぅ。
2007年07月09日 (月) | 編集 |
とても久しぶりに更新なぞしました;
FF自体にはちょこちょこっとインしてはいるんですが…
まだ慣れてないお仕事のせいでブログ更新までの
気力がなかなかでません(>_<)

最近はかーくん以外の召喚獣がほしくてソロで挑んでます。
全部負けてますが^^;
全然勝てる気がしません。
タイタンとかイフリートなんかは怖いですし。
8万あったのも、負け続けて1万になりました。
これ以上お金がなくなっても困るので、6人のでやることにしました。
白で参加なので(まだ35)、白を上げつつ
ノーグ名声を上げてまったり集める方法に切り替えたり。
怖い怖いミスラさんに怒られないようにしないと…
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
えーえふいち。
2007年05月15日 (火) | 編集 |
約3ヶ月ぶりに更新です。。

この前メイン黒が40になったので、AFをとりに行ってきました。
まだAF1しか取れませんが;でも念願のAFです。
いつものようにミスラのシーフと一緒に行きました。
目的地まで黒で行ったのは、失敗でした。。
アーリマンはいるし、デーモン?もいるし・・・
どうにかこうにか絡まれずに目的地まで移動できましたが、
ミスラにも言われました。
「白のがよかったね」と。
今までの中で1番の冒険だったような気がします・・・

最近はお金と時間がなくてレベル上げどころか
インをほとんどしていませんが、
早くAFをほしいなぁと改めて思いました。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ぷろみほら
2007年03月23日 (金) | 編集 |
この前プロミヴォン‐ホラ?行ってきました。
お手伝いさんも入れて10人くらい??
よくわかんないですが、そんくらいでした。
よくわかんない敵さんが多くて怖かったですー。

実際中入って敵さんと戦ってみて。
白でよかったぁ・・・と思いました。
だいこさんが黒やるーって言ってくれたんで
あたしは白で参加しましたが
あんなに難しいのはあたしにはできません。
まず普通のPT慣れをしていませんし^^;
結局ボスを1度で倒すことができんくて
負けてしまいましたが。
エンドによるとあとちょっとだったらしいから
惜しかったなーと。
今度は負けたくないですねー。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
びしーじ
2007年03月02日 (金) | 編集 |
このまえ、ビシージ2連戦してきました。
2回目はLSメンいたのでよかったです。
初参戦のときは一人で行きました。

あたしは白で参戦してきました。
レベルは低いのであまり混戦してる中心部に行かず、
隅っこのほうで非難してきた人にケアルしてました。
でも怖いですね、あれは。
2回目はザザークのそばまで出てケアルしてましたが
逃げ惑いながらケアルしてました^^;
いっぱいケアルしたりすると1000くらい
経験値もらえるみたいなんでがんばりたいなぁ・・・
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
ばれんたいん
2007年02月15日 (木) | 編集 |
昨日とおととい、バレンタインイベントをやりました。
最初はやるつもりなかったんです。
エクレアたまるだけで金庫圧迫するから。
でもやっぱりやりたいなぁと思ってぎりぎりにやりました。
結果ステッキ全部揃いました^-^

おとといの夜やってたとき。
あたしは全然できなかったです。
どうやるかはわかるんだけど、どのチョコ同士を
くっつければいいのかさっぱりでした。
一緒にやってたかおすさんにはとてもご迷惑をおかけして…;;
初日は全然で、2時も過ぎてて眠くなってしまったので
かおすさんに14日に、と再度お願いをし、落ちました。

そしてそして、14日。イベント最終日です。
8時ごろにインをして、さっそく開始。
エンドにしつこいくらいやり方を訊いてたのと
かおすさんがフォローをしてくれたおかげで
無事終えることができました。
迷惑かけたけど楽しかったです。
再挑戦するのに1時間待つとかはちょとつらかった…
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
